
line

夏服

gingamutyeri-.jpg
どういうお洋服をつくろうかなーと考えながら
先日(4月の話ですが!)ドルクロさんの素材フリマでゲットした生地で
ワンピースをつくりました。

ロゼ子は水色が似合うのう~
line

優雅な朝食

kurowassann.jpg
300円と高めだったもののついやってしまった
ガチャガチャのクロワッサンです~
高いだけあって出来がいいですね。

ちなみにこのブラウスは次のイベントに向けて作っているものです。
ブラウス作りは好きじゃないんですが、
ロリータ服といえばブラウスありきだと思っているので
毎回ちょこちょこデザイン変えて作ってます。

ところで明日は、アイカツ!第3弾稼働日なので
もう楽しみで楽しみでしょうがないです。
ちょうど休みなので開店同時に行くぞー!!
と意気込んでおります。
うちの近所も混んでるのかなー
とわくわくそわそわ。
line

すいーつじょし

ke-kitorose.jpg

ロゼ子さんもごきげんなようなので
ケーキ持たせたらさらにごきげん。

今テレビでローソンのスイーツランキングやってるんですが
ピュアロールケーキ食べてみたいなー
最近は各コンビニでスイーツがいろいろあるのでいいですね。
line

赤×黒

akakurorozeko.jpg
年末のドルパは冬服だから濃い目なのつくるぞー
って感じで試作してます。

冬といえばエンジですよ!
エンジはレースが白でも生成りでも黒でも大好きです!

なんとくなくこの服は銀髪っぽいなと思ってあわせてみました。


ところで話は変わって、憧れのカスタマー様Chiffon*のUsagi*様の
カスタムヘッドをお迎えできることになったので
楽しみすぎですよー!!
今日アキバにピコニーモボディゲットしにいけばよかったあー
1/12サイズのちびっこなおじょうさまです。
どんな服が似合うかな~~♪
line

うさこちゃん

rozekotomiffi.jpg
いつもすみれちゃんと一緒に撮ることが多いなー
と思ったので、今日はロゼ子をピンで撮ってみたり。
あ、ミッフィーちゃんと一緒ですな。

line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
