
line

バレンタイン

barentainn.jpg
すみれちゃんとロゼからチョコレート
にみせかけて、
これは私が会社で貰ったチョコです(スージー男子疑惑!?)
ただのじまん!
line

ペア?

この間の服のペアみたいなお洋服も試作してみましたよ~
男装っぽいけど、かっこいいより可愛いイメージで。

okasipea.jpg
ドロワーズ以外に初めてパンツを作ったのです。
ブラウスもとりあえずあるもの着せたので
どうするかなーとか、色々悩み中。

okasipea2.jpg
ロゼ子の男役がなかなかお気に入りであります。
line

クレアおばさん

こんばんはー19時ですでにねむいです。

今日はドラッグストアに行ったら、
毎年恒例クレアおばさんのシチューに絵本が付いてましたよー!
今年はシルバニアファミリーなんですよ!
超かわいい!
思わず2つ買ってしまいました。

なわけで早速あそぶ。

kureaobasan1.jpg
すみれ「これ食べたい作ってー!」

すみれちゃん絵本を読んだら、シチューが食べたくなったようです。

kureaobasan2.jpg
こちらはレシピでした~

可愛いし、実用的だー
line

白いけど

カスタムちゃん今日やってきましたよ~
超うっとりです。
まだボディがないのでお披露目はまたこんど。

今日は白いけど黒い?
ロゼ子といばらんの2ショットです。
rozetoibara.jpg
意外とロゼ子がいい顔をしている!

rozetoibara2.jpg
美少女の語らいか
腹の探り合いか…
line

10月ですね、食欲の秋ですね

tesita1.jpg
いばらはすみれちゃんをてしたにした!

tesita2.jpg
うらら「餌付け…」

line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
