
line

キッチン

kittinn.jpg
食玩のマイメロおもてなしキッチンをゲットしたので
ついにキッチンっぽいスペースができましたよ~

これからはドールの住環境(?)をがんばりたいです。
できるかな~?
あとエプロンもがんばりたい!
line

へんしんできるかな

kurosirobeniko.jpg
こないだアゾンさんで買ったお洋服。
アウトレットで超お得でありました!

なんとなくステッキが似合いそうなので
持たせてみたり。

ステッキといえば、昔本屋で働いていた時に
「ステッキはどこにありますか?」
と聞かれました。
書店なんですが…
line

ハロウィンネタ

kabotyaketty.jpg
職場のキティ仲間のマダムから
ミスドのキティコラボドーナツもらいました。

去年もハロウィンの時に紅たん撮ったな!
てことで登場。

お昼休憩中に急いで撮ったので
ちゃんと開封してないっていうね!
line

リラックス

jinbei.jpg
こちらもフリマでゲットしました。

ピュアニーモXSサイズの甚平!
ハロウィン柄なんですよー
細かいところ柄合わせしてあったり感動!
ちっちゃーい天然石ブレスみたいなアクセまでついてます!
line

秋のよそおい

benikokimono.jpg
昨日作ってた着物できましたー
(よく分からないけど浴衣より着物っぽいから着物ということにする)

その辺にあったレースと刺繍糸とビーズで
帯と帯締めもできました♪

草履ほしいな~ドルクロノートに載っていた
ビーズで編むのやってみようかなと思ったら
なんとジェニーのお店で買った下駄らしきものがありました!
さっすがドール歴10年~なーんて。

benikokimono2.jpg
和の物を持たせたかった!
キティのいかのお寿司(笑)

今月はうちの子のものがんばって作りますぞ~
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
