
line

月末はー

10月26日はドルクロさんのフリマがありますよー!
http://www.dlmeme.com/wp/archives/7580

もう14回目なんですね!

素敵な秋冬のお洋服をお得にゲットできるチャンスですよ~


私も出展したい気持ちでいたのですが、
予定が入ってしまい、今回は参加できなくなりました

yurixshuku.jpg
10月末だからハロウィンぽいのとか
作ってはみたのですがうちの子用ですねー

そんな感じでSweet Julietの今年の活動は8月まで
来年以降は未定~なかんじになります。





line

甘党なんですね

予定通りに、オビツ11なチロルに作ったお洋服です~

aporo.jpg
何か作りたいと思って買ってあった、ピンク×茶色の生地。
こういうスイーツっぽい色って大好きです。
なんか自分で思うより私は甘党なようです。
参考になるか(?)の基準は、ドールカルチャー展のパフェはペロっと完食ですよ!

このお洋服の型紙は、DollyJapan vol.2のものです。
なんといつもお世話になっているドルクロさんによる
型紙&作り方なのです!
aporo2.jpg
この本。

そういえば、オビツ11にオビツのソフビ靴はかすと脱げないですよね?

と疑問でおわる。






line

天使ちゃん

anmei.jpg
買っておいた天使の羽があったので
これはメイプルだなーとお洋服作ってみました。

この子は癒し系だわー

このサイズは半端なレースが使いきれていいですね!

昨日まで仕事が6連勤で、帰ってきてから謎のテンションで
この服とチロルの服を縫いました。
そんなわけで次回はチロルです~
line

載ってます

dcnote8.jpg
Doll Closet Note vol,8通称ドルクロノートは
個人的に大好きなドールスペース特集第2弾ですよー!
(というかみんな興味しんしんだから第2弾だっていうかんじですね)

実は我が家のドールスペース全体も掲載してもらいました~

みなさまのお綺麗な収納が参考になりますよ!

あとドロワーズやトランクスが作れるかぼちゃパンツ型紙があったり!

通販やアゾンさんでも販売してますよーとおすすめ。

line

キッチン

kittinn.jpg
食玩のマイメロおもてなしキッチンをゲットしたので
ついにキッチンっぽいスペースができましたよ~

これからはドールの住環境(?)をがんばりたいです。
できるかな~?
あとエプロンもがんばりたい!
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
